FAQ
- 送料はいくらになりますか?
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当店の商品は一部海外で製造しているため送料が高額になる商品がありますので、購入確定前に表示される金額のご確認をお願い致します。 送料はご注文の商品の種類や数によって異なりますが、金額の目安は下記になります。
- Tシャツ 無料
- スマートフォンケース 770円〜
- マスク 520円〜
- マグカップ 600円〜
- バックパック 6735円〜
※「webサーバを背負って。」シリーズは送料無料対象外
- 注文はいつ届きますか?
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通常、ご注文をいただいた商品の製造には3〜7日のお日にちを頂戴し、その後にお客様に向け商品の発送が行われます。配送先の国・地域、または当該国の配送業者の運営障害の影響によりお届け日数は異なりますが、平均的な日数は以下の通りです。
商品種類 発送目安 Tシャツ 9〜17営業日 キッズ用Tシャツ 9〜27営業日 スマホケース 4〜15営業日 マスク 11〜15営業日 バックパック 11〜15営業日 マグカップ 6〜13営業日
- 支払い方法は何がありますか?
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クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS)、Amazon Pay、Apple Pay、Google Pay、Shop Pay、楽天ペイ、PayPayがご利用いただけます。
- 注文はどこから発送されますか?
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受注生産方式で注文が製造される業者と提携をし、日本を含む世界中の施設にて注文処理が行われます。
- 購入時に関税の支払いは必要ですか?
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海外発送の商品に関しては、一定の価格以上の商品に対して関税が発生する場合がございます。この費用は配送先のお客様が在住される国・地域に所在する、現地税関の規定により異なり、当ショップで管理が可能な項目ではございません。詳細は 日本の税関公式ページ 、日本以外に在住のお客様は現地税関の情報をご確認ください。
- お届け予定日が過ぎましたが商品が届いていません。対応方法はありますか?
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当ショップへお問い合わせをいただく前に、大変お手数ですが、以下の項目をご確認ください。
- 受信された配送確認メールに記載されている住所が正しく入力されているか。
- 最寄りの郵便局、または配送業者の集配所に商品が届いていないか。
- 配送業者によって見つけづらい場所や近隣に配送物が置かれていないか。
- 商品はどのような方法で製造されますか?
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当ショップは受注生産方式のドロップシッピング業者との提携を行っております。当該の提携企業は日本を含む世界各国で施設を運営しており、お客様の在住国、並びに商品の在庫状況に応じて、適切な施設より商品の製造と発送が行われます。
- 注文したものと違う商品、または不良品を受領しました。対応方法はありますか?
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受領した商品に関し問題が発生し、お客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。問題への対応を早急に行わせていただきますので、受領後一週間以内、なるべく速やかに、商品に関する問題の詳細がわかるお写真と、ご注文番号、ご注文に関する詳細情報を添えてinfo@cottsun.comまでご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
- 返品に関する規約はありますか?
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当ショップでは商品のご返品、並びにサイズ交換を提供しておりません。ただし、ご注文に関して問題があった場合は、info@cottsun.comまでお気軽にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
- 代金の返金はできますか?
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ご購入代金のご返金は誤った商品を受領した、または不良品を受領したお客様のみにご提供しております。上記のいずれかに当てはまる場合は、誤った商品または不良品の詳細がわかるお写真を添付いただき、info@cottsun.comまでご連絡ください。当ショップにて問題への対処を行わせていただきます。
詳しくは返金ポリシーのご確認お願いいたします。
- 異なる色・サイズへの交換はできますか?
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誠に勝手ではございますが、現在、お客様のご希望による色・サイズの交換に関しては対応を行っておりません。サイズに関してご不明な場合は、ショップの各商品ページの詳細に記載のサイズガイドをご確認ください。なお、ごく稀に誤ったサイズ・色の商品が到着する場合がございます。その際は、受領後一週間以内、なるべく速やかに、誤って到着した商品のお写真と、ご注文番号を添えてinfo@cottsun.comまでご連絡をいただければ、正しい商品の再発送、または代金のご返金をさせていただきます。
- 商品リクエスト、お問い合わせの際「私はロボットではありません」が繰り返し表示されて送信ができません。対処法はありますか?
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お客様や当サイトを悪質な不正アクセスから守るため、商品リクエストフォーム/お問い合わせフォームにはGoogleのreCAPTCHA認証サービスを利用しています。
エラーの発生条件は、公表されていないGoogleポリシーによって判断されるため、弊社では具体的な発生理由は分かりかねます。
何度もエラーが発生する場合は、下記の方法にて改善する場合がございます。
・使用中のブラウザを再起動いただく
・使用中のブラウザとは別のブラウザに変更いただく(Chrome→Safari等)
・シークレットウィンドウ(閲覧履歴やcookieなどのデータが保存されないブラウザモード)で再度アクセスいただく
・Cookie、キャッシュを削除いただく
・使用されているブラウザを最新バージョンへ更新いただく
・各ブラウザのアカウント(Googleアカウントなど)のログアウト・再ログインを行っていただく
・PC/スマートフォンを再起動いただく ・しばらく時間をおいてお試しいただく